お知らせ

投稿日:2016.11.14

犬の幼稚園って?

こんにちは フォーチュンドッグ 青柳です。

 

今日は犬の幼稚園のご紹介をしたいと思います。

 

 

 

「フォーチュンドッグ 犬の幼稚園ってどんなとこでしょう?」

 

フォーチュンドッグ犬の幼稚園というのは、

 

日頃から留守番が長かったり多かったり、

 

運動不足なワンちゃんや。。気分転換が必要なワンちゃんたち

 

朝から夕方までお預かりをして

 

お世話(お食事・散歩・遊び・休憩・トレーニング)をしてします。

 

 

 

 

ワンちゃんと触れ合ったり、お友達をつくるチャンスもあります。

 

楽しいトレーニングをしながら、良い行動を学んでいきます。

 

飼い主さんと幸せに生活するために、問題行動などが見られる場合は

 

改善するアドバイスやトレーニングを行っています。

 

 

 

またフォーチュンドッグ幼稚園では「知育」ということを心掛けています。

 

ワンちゃんにとって、遊ぶことはどういうことでしょう!

 

飼い主さんやワンちゃん同士でコミュニケーションをとったり

 

エネルギーを発散してストレスを軽減したり、

 

運動不足を軽減したり、犬同士の付き合い方を学んだり。。。

 

私は遊ぶということは、脳にたくさんの刺激を与え「知育」にも

 

繋がる大切なことだと考えています。

 

 

 

 

スタッフとたくさんの遊びを考え、しつけに取り入れたりしています。

 

また、アジリティの道具を使い運動をすることも犬が自ら考える力

 

つけることの手助けになります。

 

 

 

健康な心と体の成長のために、楽しく遊ぶトレーニングが

 

フォーチュンドッグ幼稚園の魅力です。ハート

 

 

BY 御殿場市 フォーチュンドッグ 犬の幼稚園


お問い合わせ

まずはおためし保育(必須)&カウンセリング約3時間から
お気軽にお問い合わせください

0550-84-1930|9:00~18:00(毎週水曜日定休)
ページトップへ